ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月26日

ロゴス ダッチオーブンセット

少し前ですが、家の近くにあるレイクタウンの
ロゴスアウトレットに行ってきました


店内を回ってみると以前より欲しかった

ダッチオーブンがネット価格1諭吉ほどなのに、

何と箱がボロボロなだけで

0.8諭吉になっているではないですかビックリ

気づいたらその箱を持ってレジに直行ウワーン

ロゴス ダッチオーブンセット


と言うわけで実践投入が楽しみです!


同じカテゴリー(キッチン)の記事
 ふぁんご~~~ (2012-06-06 12:50)
この記事へのコメント
はじめまして!

我が家もロゴスのダッチオーブンセット使ってます♪

使い込んでいくとかなりイイ感じになりますよ~☆

最近では、コイツでスモーク料理なんか楽しんでます!
Posted by スモユリ at 2012年05月26日 21:16
こんばんわー☆

ダッチGETしましたね^^

羨ましいです!自分もいつか欲しいですね~♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年05月27日 23:10
スモユリさん

初めまして~~~!
  
なるほどー スモークっ  いいですねー

シーズニングは済ませてあるので、早く使ってみたいです。



kamomeさん

道具を揃えているのですが、中々実戦出来ない状態です・・・泣

夢は広がる一方ですよ!!その時はレビューしますね(^.^)

  
Posted by syousyou at 2012年05月28日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゴス ダッチオーブンセット
    コメント(3)