ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月25日

自己紹介

初めまして、埼玉県在住の♂です。

これからゆっくりとブログ更新していけたら
良いと思っています!

↓子供が描いたSyouです。
自己紹介
家族構成
  パパ  syou
  ママ  kaorin
  長女  ruru
  長男  syuーgo
  次女  riーna

以上の5人家族です、これから宜しくお願いします。


この記事へのコメント
私も最近ブログ始めた埼玉在住キャンプ歴3年生の初心者キャンパーです^^

ゆっくりまったりブログもキャンプも楽しんでいきましょう~♪
Posted by リンクスリンクス at 2012年05月26日 01:23
初めまして~♪

自分も今年のGWからキャンプ病を発症しました(笑)

ブログもと共に初心者ホヤホヤです^^;

似顔絵可愛らしいですね^^

ファミキャンで楽しいことたくさん発見していきたいですね☆
Posted by kamome78kamome78 at 2012年05月26日 09:18
リンクスさん初めまして~

  そうですね、ゆっくりまったり楽しみましょう!(^.^)



Kamome78さん初めまして~♪

  ファミキャン!!  素晴らしい響きです\(^o^)/
  これからがとても楽しみです。
Posted by syousyou at 2012年05月26日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自己紹介
    コメント(3)