ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月28日

大芦川で涼みました。

みなさんこんにちは。
久しぶりの更新になります・・・


毎日暑いですよねーーーーーでもショッピングセンターや屋内の施設では
限界が有ります。

どこか良い場所は無いかな~と調べていたら
川遊をしているブログを発見!これは面白そうだと思い
早速行ってみました。

場所は栃木県鹿沼市の大芦川

最寄りの三郷インターから外環自動車道→東北道と乗り継ぎ
片道2時間ほどで到着しました。

川が見えて直ぐの場所は車が止められる様な場所は一杯なのでさらに
奥の方に走って行きました、15分くらい進んだところにようやく止められたので
早速川へ入ってみました。


どんな場所で遊べるのか良く分からないので、簡単に持ち運べる
ピクニックテーブルとパラソルをチョイス!


正解でした。


川に行く道は無くガードレールをまたいで急な斜面を降りて行く
ルートしか有りません・・・・


そんなこんなで・・・・


設置!!!
大芦川で涼みました。




あれ?






大芦川で涼みました。 





そうです!子供たちも含めて水着を忘れました・・・・・・(汗)





子供たちよ          

ごめんなさい・・・・・・<m(__)m>

でも楽しそうにしてるみたいだから良いか!?
大芦川で涼みました。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大芦川で涼みました。
    コメント(0)