ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月07日

自宅の庭で 焼き焼き!

先日の事です、あまりにも良い天気だったので我慢できず

自宅の庭でこれを開封してしまいました!!

自宅の庭で 焼き焼き!
イワタニ 炉ばた大将 炙家(あぶりや) 【カセットガス式 網焼き・串焼き専用器】 CB-RBT-A

何を焼こうか考えながらキッチンへ突撃ニコニコ

ご飯は前日の残り物 グリンピースご飯 ・ ・ ・ ・ ・おにぎり

やっぱり焼きと言ったら おにぎり!  と  餅!

なぜ??



まだ汚したくないんです、貧乏性なもんで・・・・ガーン

自宅の庭で 焼き焼き!

こんな感じで  焼き焼きして。

自宅の庭で 焼き焼き!

でっ!  完成~~~食事


やっぱり最高っす、手軽に焼くのも良いっす~~

シーッ と言うわけでご馳走様でした食事


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅の庭で 焼き焼き!
    コメント(0)