ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月16日

父の日

父の日のプレゼントでサーモスのタンブラーを買いました

いや、自分でですよ!(T_T)

早速!
父の日


オーーーープーーーーン!!
父の日


見事な輝き(^O^)v
早速使ってみました、冷たい氷を入れても周りは冷たくない!

キャンプで実力を発揮してもらいましょう(*´▽`*)
しまった~~~~!
飲み物が温くなる前に飲み干してしまう~~~~!!(笑い)

同じカテゴリー(日常)の記事画像
夏休み
くるまやラーメンでランチ
ブログ更新アプリ
ナチュラムさん!何て事を~~~
囲炉裏テーブル
同じカテゴリー(日常)の記事
 夏休み (2013-08-12 09:32)
 くるまやラーメンでランチ (2013-06-22 12:24)
 ブログ更新アプリ (2013-06-22 00:39)
 ナチュラムさん!何て事を~~~ (2012-06-08 17:46)
 明日は運動会です! (2012-06-01 21:25)
 囲炉裏テーブル (2012-05-31 17:44)
この記事へのコメント
こんにちはー☆

父の日のプレゼントを自分で買う…素敵です(笑)

私も来年からは自分で買おうかなww

サーモスタンブラー、キャンプ場でのレポUPを希望します☆

あとよろしければお気に入りに登録させてください♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年06月18日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日
    コメント(1)