ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月07日

小滝沢キャンプ場にソロキャンプ (前)

8月3日茨城県の高萩に有る無料キャンプ場に行きました
都心は夏本番、涼しさを求め渓谷沿いのキャンプ場ですがその日は涼しいと言うよりも寒いくらい!Σ(×_×;)!
それでも暑いよりは良いかな~




現地に着いたのは前日の夜、狭いキャンプ場だとネットの情報が有ったので場所確保のため前日に家を出ました…

本当はドキドキして早く行きたかったー

心の叫びです~(///ω///)♪

3日の朝6時、先客はファミキャンに含めテント4張り
ほぼ斜めのサイトばかりなので場所選びに苦労しましたが何とか設置、メガホーンⅡに同メーカのタープ張りました。



お腹が空いたので早速朝食を作りバウルーでホットサンド作り美味しくいただきました♪(^^)d



2時間ほど、ボーッとして買い出しのため高萩市内に
山を降りるとやはりむし暑い

さっさと買い物を済まして昼食のしたく









後半に続く


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
小滝沢キャンプ場にソロキャンプ (後)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 小滝沢キャンプ場にソロキャンプ (後) (2013-08-10 23:35)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小滝沢キャンプ場にソロキャンプ (前)
    コメント(0)